09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-10-17 (Tue)
10月15日〈日〉

IMG_5779.jpg

大阪城リレーマラソンに出場してきました!
1人最低2キロのコースを襷で繋ぐ20キロマラソン♪

あいにくの大雨〈笑〉で良い写真がまったくありませんが、
久しぶりに走ってとっても楽しい1日でした!

食欲の秋に続いてスポーツの秋



次は読書、、、、、、?





三岳HPにて新着施工事例をUPしております♪
是非ご覧ください~(^-^)/

↓   ↓   ↓

伊丹市N様邸施工事例



| 日記、つぶやき | COM(0) | | TB(0) | |
2017-10-08 (Sun)

こんにちは~♪



食欲の秋!ということで、
昨日は万博公園で開催された”まんパク”に行ってきました(*^_^*)


IMG_5752.jpg

前日の大雨で足元悪かったのが残念




IMG_5742.jpg

近くの人が「こんな美味しいピザ初めて食べた~!」tと絶賛していたので、気になってしまい購入。(笑)
美味しかった~



他にも色々食べましたが、食べるのに夢中で写真撮り忘れ。。。。。

明日も開催するようなので、気になる方は是非っ☆

| 日記、つぶやき | COM(0) | | TB(0) | |
2017-09-13 (Wed)

こんにちは

台風が日本列島を縦断する予報が発表されていますね。
今週は三連休なのに~・・・





伊丹市N様邸の施工事例をご紹介します♪



【BEFORE】


DSC04534.jpg


DSC04533_20170918191103cd1.jpg




↓    ↓    ↓    ↓




【AFTER】


DSC05236.jpg


DSC05235.jpg


DSC05229.jpg

ユニットバスへ取替させていただきました
お掃除も楽になりますね♪




| 施工事例 | COM(0) | | TB(0) | |