09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-10-17 (Tue)
10月15日〈日〉

IMG_5779.jpg

大阪城リレーマラソンに出場してきました!
1人最低2キロのコースを襷で繋ぐ20キロマラソン♪

あいにくの大雨〈笑〉で良い写真がまったくありませんが、
久しぶりに走ってとっても楽しい1日でした!

食欲の秋に続いてスポーツの秋



次は読書、、、、、、?





三岳HPにて新着施工事例をUPしております♪
是非ご覧ください~(^-^)/

↓   ↓   ↓

伊丹市N様邸施工事例



| 日記、つぶやき | COM(0) | | TB(0) | |
2017-10-08 (Sun)

こんにちは~♪



食欲の秋!ということで、
昨日は万博公園で開催された”まんパク”に行ってきました(*^_^*)


IMG_5752.jpg

前日の大雨で足元悪かったのが残念




IMG_5742.jpg

近くの人が「こんな美味しいピザ初めて食べた~!」tと絶賛していたので、気になってしまい購入。(笑)
美味しかった~



他にも色々食べましたが、食べるのに夢中で写真撮り忘れ。。。。。

明日も開催するようなので、気になる方は是非っ☆

| 日記、つぶやき | COM(0) | | TB(0) | |
2017-09-05 (Tue)


先日、友人と飲茶バイキングに行ってきました♪(/・ω・)/ ♪


ヨドバシ梅田8Fの『香港蒸籠』
http://www.yodobashi-umeda.com/dining/dining_honk.html


2000円弱で30種類程の料理が食べ放題~♪
最高でした。。。。


image2_20170905153731cd7.jpg




image1_20170905153733a78.jpg
杏仁豆腐とマンゴープリンが美味しすぎて、気づけばタワーが。
良い画ではないので、モノクロ〈笑〉



今回もわいわい楽しかったです♪


| 日記、つぶやき | COM(0) | | TB(0) | |